« 僕の周りに静寂はない | メイン | 学習リモコンは使える »

最高のアイスクリーム

haegen.jpg
今日は買っちゃった。ハーゲンダッツ♪
アイスクリームはけっこう好きだが、僕にとっての最高のアイスクリームと言えばこれ。お値段だってハンパじゃない、これ一個で二百六十なんぼかするんよ?結構高いよね。

高いだけに、僕はすごくいいものだと思っているし、いつもならこんな高いのは買わないで、ロッテとかで我慢していると思うが・・今日は買っちゃった♪

まぁ、最近のリッチな若い人たちの観点からはハーゲンくらいで大騒ぎする出ないという意見もあろうが、こっちは庶民で育って、明治レディ・ボーデンのアイスクリームで育ったのだからハーゲンダッツと言えば別格である。

以前、学生時代に家庭教師で通っていたお宅で、このハーゲンを出して頂いたら、「おぉ、リッチだなぁ」と感じたものだ。あの味と変わらないよ・・・うん。

三十路にしてひとときのリッチタイム。


僕はとりわけラムレーズンが好きなのです(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/328

コメントを投稿