« 真のブランドとは庶民には手に入らないもの | メイン | タオルケットを買った »

スターバックスでバナナ

 僕はひそかにバナナ好きだ。あまり知られていない事実だが、大好きに近い。
 さて、コーヒーがやたら飲みたくなって、これまた大好きなスターバックスコーヒーへ足を運んだ。最近、スターバックスではバナナを80円で売っている。レジの横にディスプレイされていたりする。スターバックスはクッキーとかでも最低でも160円くらいかかるので、それよりリーズナブルだし、バナナは大好物だから一石二鳥なので時折頼むことがある。

 今日もバナナを頼んだら、そのディスプレイされているバナナがサーブされた。

 えっ、これって現品処分だったんですか?って意外に思ったんだが(ひそかにちょっと安くしてよーと思ったのだが)(^-^)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/275

コメントを投稿