« スターバックスでバナナ | メイン | タオルケット・・・いいです »

タオルケットを買った

 なんか、長年使い続けてきた、タオルケットが破れてきた・・・。ちょっと足を動かすとビリッといったりして・・なかなかに情けない状況であった。

 ま、でも、男の一人暮らし・・・気にすることもあるまいと思っていて放置していたが、破れがひどくなってきたので、さすがに購入。

 安売りで1000円で売られていたタオルケットを購入。普段高いものが安売りというだけに(店員によると普段は5000円くらいらしい)、とてもいい。

 タオルケットひとつでこれくらい幸せになれるなら、安いものだ。

 ついでに、愛用のせんべい布団も替えたいのだが・・西川のムアツ布団 にしたいところだが・・・これは手に入らないブランド品と言えようか・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/276

コメントを投稿