« テレビが映らん | メイン | 週末やることベスト5 »

美味しい外食スポットで幸せ

 夜10時を過ぎて外食できるところとなると限られてくる。
 いや、アルコールを飲ませる店ならわんさとあるが・・・私は健康のためにアルコールは控えるようにしている。週3回も飲んでしまうと・・ちょっと多いかなと思うのだ。連日のアルコール接種は極力避けている。
 一昨日は、アイリッシュウィスキーの話をうれしそうに語っていた私だが・・・そう、鮭は好きだからおぼれそうになると思って自制しているのだ。

 さて、今日は10時を過ぎて外食できるところを新規開拓してみた。とても美味しいラーメン屋さん・・いままで興味はあったが入れなかったところ。入ってみたらとても美味しかった。ちょっと幸せである。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/272

コメントを投稿