« アイリッシュウィスキーを飲む | メイン | 美味しい外食スポットで幸せ »

テレビが映らん

 なんか家に帰ってテレビをつけたら、一部に映らないチャンネルがある。
 どうやら、テレビのブースターか、アンテナか何かが故障したらしいが・・・非常に困るな。
 というのも今日、とても見たかった「白い巨塔」が見れないのだから。

 残業帰りで疲れて帰ってきている中、こういうお出迎えはとてもいやだ、
 いや、かわいい女性に向えて欲しいなんて贅沢なことは夢にも思っちゃいない。それはぜいたくだ。
 でも、テレビくらい満足について欲しいものだ。

 わびしい男一人暮らしの数少ない楽しみを奪わないで欲しい・・・と思う。

 明日にでもアパートの管理会社に電話して修理を依頼するが、早く直るとよいのだが・・・明日を過ぎると週末だ。土日にテレビなしはけっこうきついと思うのだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/271

コメントを投稿