« 美味しい外食スポットで幸せ | メイン | 真のブランドとは庶民には手に入らないもの »

週末やることベスト5

 ひとり暮らしをする者にとって週末は平日忙しくてできなかったことをする一日。私もひとり暮らし者の端くれとして、そのベスト5を考えてみた。

週末やることベスト5


  1.  洗濯
  2.  洗い物
  3.  掃除
  4.  日頃の睡眠不足解消のため、朝寝坊&昼寝
  5.  NHK朝ドラ「てるてる家族」まとめ視聴

 いずれも平日やろうと思えばやれることばかりだが・・・なかなか余裕がなくてできないことだよね。そして僕にとっては、5番、かなり重要。こういう人のために、NHKはBS2で9時半から1時間30分ほどで今週の朝ドラを再放送するというサービスをやってくれている。かゆいところに手が届くってこういうことを言うのだと思うよ。ビバNHK!!
先週の今日の一語りにも書いたが・・・)。

syuumatu.jpg 週末のワンシーン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/273

コメントを投稿