« 恋人達はもっとほかに楽しいところがあるのではないだろうか | メイン | クイズで勉強 »

テレビでも「あたしンち」を見た

 この前、映画「あたしンち」を見に行ってやたら感銘を受けていた私だ(January 09, 2004一語り「映画「あたしンち」を見た」参照)。

 今日帰って、テレビをかけていて、ま、大してよく見ていもしなかったのだが、聞き覚えのある、「情熱の赤い薔薇」という歌が聞こえてきた・・・むむ?と目を向けると、「あたしンち」が始まっていた。

 そっか、金曜日の19時半からやっていたんだね・・・ドラえもんの次の番組として、と初めて分かったわけで。

 テレビ版も面白かったよ。

 でも、ドラえもんの次の番組だったとは、ま、映画館でキッズの観客が多かったのもあらためてうなづけた。

 これから、金曜日の夜はビデオ予約だなって思っている。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/222

コメントを投稿