« すっきりしなくてさ | メイン | 「北の国から」と縦断的研究 »

相棒2がいまいち・・・

 水曜は大好きなドラマ「相棒2」(テレビ朝日系21:00~)である。
 毎回楽しみに見ているのだが・・・最近のはあまり面白いとは言えなくなってきているような気がする。

 相棒シリーズはストーリーが秀逸と思っていたのだが・・・最近どうも・・・。

 水谷豊、寺脇康文の両名の演技は際だっているしキャラクターとしていい味を出しているのには変わりないのだが・・・。

 僕がその展開になれてしまったから興味が減じたのか、ストーリー自体がネタ切れ気味で展開に迫力がなくなったのか・・・どちらかは定かではないが・・・

 うーむ、どちらにしても、ちょっと残念だったりはするのだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/185

コメントを投稿