« 好きです | メイン | 相棒2がいまいち・・・ »

すっきりしなくてさ

 なんだか、最近忙しい感じ。

 この前の14日の日曜日・・・かかりきりだった、パソコンも復活したかと思いきや、また、調子が悪い。どうも奥歯に物が挟まったようで気分がよくないが・・・またやっきになってとりくんでもすぐには治らない感じだし。

 もともと真面目なたちなので、年末に向けてすっきりしていこうと思いつつ、別に普通に生きてきてすっきりしないことは、年末になったからといって突然すっきりするということはないわけで(^-^)すっきりどころか、ますます混乱に陥ってしまっているわけだが。

 師走の12月・・・師も走る年末である。忙しいのはそうかもしれない・・・でも、なるべくペースを崩さないよう努めよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/184

コメントを投稿