« 連日延長戦はきつい | メイン | 映画『接続~The contact~』を観る »

よっしゃー ~阪神3連勝~

 昨日に引き続いて、日本シリーズ第5戦で阪神がダイエーに勝った。これで、3連勝、3勝2敗で日本一まであと一歩にこぎ着けた。

 よかった・・・

 いやー、かの星野監督のためにも今年の阪神は日本一になってほしい。
 今年を逃したら、来年はない・・・これはここで何度も語ってきたことだが、生まれてこの方阪神ファンを続けてきた阪神ウォッチャーとしての確信だ。
 だからこそ、今年しかないのだ・・・。

 今日は、屋台でおでんと一杯飲みながら観ていたので、眠気との戦いはなかったので、最後にウィリアムズ選手がぴしっと締めるまで観ることができた。

 いやー、でも、一点差、ひやひやだったね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/124

コメントを投稿