« よかったわぁ | メイン | よっしゃー ~阪神3連勝~ »

連日延長戦はきつい

 まぁ、昨日も書いたのだが、最近、疲れがたまっているようで、眠い。

 今日も、日本シリーズは延長戦にもつれこんだ・・・。22時を過ぎてもまだ終わらない。襲い来る眠気と戦いながら見ていたが、とうとううとうとしてしまった。

 どうもテレビが騒がしいので、どうした?と思ったら、金本選手のサヨナラホームランで阪神が劇的な逆転勝ちであった。
 その瞬間は見過ごしてしまったが・・・でも、よかったよかった。

 いやー、この天下の大勝負、連日の延長戦は応援し、観ている方もきついな(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/123

コメントを投稿