« 来て来てー♪ | メイン | みなさんはいずこから? »

ちょっとむなしいかも

 私、メルマガ発行しているんですよ。たまには、この「今日の一語り」を流したりもするんだけど・・・。

 もてない男の心の語り メールマガジン

 でもね、いっつも発行するたびに思うことがあるの・・・発行すると、必ずと言って良いほど、読者数が減っていくんだよね。

 そう、だから、こういうことだと思うんだよね・・・「あ、まだこのメルマガとってたんだ、もういらないから購読解除しよっと」ということになっちゃっているんだと思うんだ。

 だから・・・だんだん読者は減っていく一方なんだ・・・。なんとか大幅に読者をつかみたいのがウェブマスターとしての偽らざる願いだが・・・うーん、どうすればよいのかなぁ(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/95

コメントを投稿