« ちょっとむなしいかも | メイン | ほれぼれするサイト »

みなさんはいずこから?

 ということで、気になったのが、みなさんはいずこから来ているの?ということ。
 コメントとかで、こーんな所から来ていますってつっこみ入れてみてください(^-^)

 遠くだとか、珍しいところからだとかだとうれしいな♪最果て稚内からなんていう人がいたら・・・僕は稚内が好きで、何回も行ったし、稚内の先には何があるのだろうとサハリンにまでわたってしまったくらいだし、網走とかウトロとか北海道に東の果ても好きだねぇ。
 沖縄県いったことないのだけど・・・もしかして読者さんにはいるのかな?

 あと、僕が毎日通っていそうな所にもいるのかも・・・すれ違っていたりね(^-^)

 コメントどんどんお寄せください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/96

コメントを投稿