« 誰かと出会うために・・・ | メイン | ちょっとむなしいかも »

来て来てー♪

 私がはじめた新しいサイト

A Viewpoit

 ほとんど誰も来てくれないので寂しいです。以前ここでも告知しましたが・・・再度告知(^-^)
 
 そう、最近はじめた趣味ではあるのですが、実は写真がけっこう好きなわけで・・・私が撮った写真を載せていくサイトです。

 まぁ、ほら、私、突然旅に出たり、いろいろ出歩くじゃないですか。そういう時々に撮った写真は結構たまっているんですよ・・・その中から面白げなのを載せていこうと思っているんです。

 どんどん来て見てくださいな♪これからどんどん充実させますから(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/94

コメントを投稿