« 築地市場に行く ~築地で朝食を~ | メイン | あのさぁ、この日記、僕の真の気持ちを書いていると思う? »

分かる、分かるよその気持ち~あいのり~

 恋愛観察バラエティーの「あいのり」を観る。

 ずっと以前に振られた相手 サキ を忘れられないで悩む浅ちゃんにすごく共感。

 男ってそんなもんだよね。その気持ちは僕の実体験に照らし合わせても本当に共感できる。

 じゃ、次    そんな風には決して思えないものさ。ひとたび心底好きになってしまった相手は、普段は忘れていたって折に触れていつまでだって思い出すものだ・・・

 今だって・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿