« きれいな部屋にて | メイン | テレビの映画 »

最近おしゃれ

最近、このページもちょっとおしゃれになったと思いません?
今までは、文字が読めればいいじゃん・・・文章が読めればいいじゃん、そう思ってきたし、そのスタンスは基本的には変わらないんだけど・・・
少しはおしゃれしよう・・・そう思ったんだ。実際、見栄えの点で引かれてしまって読んでもらえないのではしかたがない・・・だから・・・
実生活でも身だしなみなんてあまり気にしてこなかったのが20代前半、少しは気をつけなければなと思い始めた30代前半の今。
気付くのは遅すぎたかもしれないけどね(^-^)
今日は、ちょっと飲んできて、酔い心地♪

コメントを投稿