« 最近おしゃれ | メイン | 今日は負けてしまった・・・ »

テレビの映画

テレビで映画が放映されるのは、だいたい、木・金・土・日だ。だいたい午後9時から二時間。

金・土・日は有名だろうが、実は木曜日もやっている・・・テレビ東京系。

だいたい、その時間に家にいる場合は観てしまうことが多い。というか映画があるから、9時までには家にいようという意識が働く場合が多い。

今日は水曜日であるにもかかわらず、僕は、木曜日だと勘違いしていたのだろう・・・9時になってチャンネルを回すもいっこうに映画はやっていないし、番組表を見ても載っていない・・・そこで気付いた。今日は水曜日だったんだって(^-^)

間違えちゃった・・・やっぱ早く週末が来て欲しいのかもしれない。

僕が学生時代は、水曜日と金・土・日がテレビ映画をやっていた。水曜日の9時からあったんだよね。
映画のある曜日は楽しみというのは、ほんと学生の頃から十年来変わっていない・・それはそれですごいことだなとは思う。

コメントを投稿