« 整理整頓 | メイン | 最近おしゃれ »

きれいな部屋にて

やっぱきれいになった部屋はきもちいい。

今日はその余勢を駆って、洗濯機を回して洗濯をしたりした。一週間分の洗濯物は週末やることにしてきたのだが、こまめにやるのも悪くなかろうというわけ。

あと、風呂の浴槽を磨いたりもした♪


そしてテレビ。
だいたい月曜日は恋愛系番組の二本立てだ。
21時から「東京ラブシネマ」・・・今日もやはり面白かった。相変わらず古典的な展開・・・今日のテーマは"すれ違い"といったところ。こういうドラマは僕のような年代にはとてもぴったり来るものだ。やっぱいい・・・

23時から「あいのり」・・・今日は、まぁ・・・

お休み♪

コメントを投稿