« 映画「マイレージ・マイライフ」を見た | メイン | ブログ移行のお知らせ »

中年の疲れた二人が驚いたこと

 あーっと叫んでしまった・・・テレビを見ながら。

 人生に疲れきってきている中年男の私が、そんな驚きを表するのはめったに無いことだ。

 そして、妻においおい見ろよと言いつつ、二人であーって感じ。

 先日観た映画映画「ゴールデンスランバー」で殺人鬼を演じていた強烈な雰囲気を出していた俳優さんがアフラックのCMに出ていたから。

 おいおい、彼だよって・・・二人で驚きつつ。それくらい、強烈な印象を残した人であったわけで。

 「まねきねこダック 新入社員」篇で、ほのぼのした感じの演技をしていたから、どうにもつながらなくて、えー違くない?とかひとしきり驚きあったわけで。

 確かに、映画に出ていた、濱田岳さんであった。とてもいい俳優さんだと思う、ほかにない迫力がある。

 人生にも疲れて、日々にも疲れて、少々の刺激には鈍感になってきている年代であるが、たまに、そういう刺激があるといいかなってわけで

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/3021

コメントを投稿