« 年賀状作成ようやくほぼ完了 | メイン | 修復できない浪費感 »

旧知の友との会合のための飲み屋探し

 本当に久々に旧知の親友と近況報告会として飲もうという話になったわけで。この親友との会合は半年から1年に一回くらい。大事にしたい会合なのである。

 この会合のセッティングは私がすることが多く、今までも、いろいろな場所でやってきたわけだが、毎回いろいろ考える。

 我が家に呼んだこともあるし、新大久保でのコリアン料理とか、新宿でのふぐ料理とか、恵比寿でビールとか、麻布十番から六本木ヒルズへ歩く散歩などなど趣向を変えてきている。前回は、十条の斎藤酒場という飲兵衛さんたちには御用達の東京代表的な居酒屋で一杯をしたところ、とても

 今回は、今日になって今週会いましょうということで比較的急な展開であったので、いそいそ飲み屋探しをしているのだが、考えがまとまらないうちはちょっと苦心するのだが、いろいろ考えながらパソコンを繰っているうちに、だんだんまとまってきた(^-^)なんだか楽しくなってきた感じ。

 この旧知の友とは基本的にカラオケで締めるという定番なので、ちょっと歌える歌を作っておかねばなぁというところだったりしながら、この前出たテキスト庵オフではちょっと突然の二次会カラオケだったので、歌いきれなかった部分があり、今度はもっと歌いたいなぁとか思いながら。

 旧知の友の会合場所探しというのもなかなかに楽しいもので。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2759

コメント

そういえば、以前お会いしてからまたご無沙汰してしまいました。
楽しく懐かしく思い出します♪

私、私用で年末に関東方面に行くと思われますが、もし時間取れそうだったら、早い段階で打診したく思います☆

 由里りんさん、お久しぶりです♪
 そうですね、お互いの都合が合えばぜひぜひです。
 最近、いろいろ飲みすぎなのか、ちょっと肥えてきてしまいましたよ(^-^)

コメントを投稿