« 主夫な一日 | メイン | 新幹線とビール »

名古屋旅開始

 さて、突然ですが、これから愛知県は名古屋へ旅に出かけます。

 カレンダー通りに3連休なため。1泊だけしてくるので、さほど

 突然旅は私は独身時代はよくやっていたことですが、結婚後はあまりしなくなっていましたが、今回は妻も乗り気。

 やはり、旅というのは最高のリフレッシュ手段ではありますわ。

 同じ文化圏にいるとどうしても倦んでしまうのは仕方ないところ。リセットするには他の文化圏に足を踏み入れて、そこのメリットデメリットを肌で感じて自分の文化圏に戻ることで、自分の文化圏を客観視できて再び新鮮に暮らせるというわけでね。

 なぜ、突然名古屋かということはおいおいリアルタイムに語っていきたいと思いますが・・・どちらかと言えば出不精な妻、出たがりな私、その点に関しては意志の合致を見ることは多くはないのですが、今回の名古屋案はどちらかと言えば妻のインスピレーション。プランとして形にしていったのは私という不思議な合致を見た旅。

 ということで、行ってきます♪

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2714

コメントを投稿