« 思うようにはいかぬ | メイン | 寒い日に激辛ラーメン »

うまいってわかってたら・・・

 私は納豆が大好きでね。納豆って好き嫌い分かれる食材で関西方面の方には好かれなかったりするものなのだがね。  まぁ、納豆が好きで欠かしたことはないのだが、安さにつられて、安いのを食べていたらそれほどの感動がないんだね。  それで、改めて考えてみると、好きな種類の納豆があってね、ちょっと高いんだけど最近はそれを常食にしている。  やっぱりうまい。感動的でさえある。  うまいって分かっていて経済的にそれが許すならば、ケチってはいけないってことだなぁとか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2709

コメントを投稿