« うまいってわかってたら・・・ | メイン | 主夫な一日 »

寒い日に激辛ラーメン

激辛ラーメン

 首都圏でも最高気温が10℃行かないという予報であった今日。冷たい雨が降りすさび、本当に寒いですね。

 ということで今日はズボン下を急遽着た上で仕事に臨んだので、周りが寒がっているほどには寒くなくすんだのですがね。そのへんは北国で暮らした経験故のところでして。

  やはり寒いときにはラーメンがうまい。激辛味のあかーいラーメンをいただきましたわ。

  北海道にいた時に、ラーメンでも食べなやってられんわというラーメンが原動力になった思い出が彷彿とするのです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2710

コメントを投稿