« ひさびさの食べ放題 | メイン | 餃子食べたりラーメン作ったり中華な一日 »

ダイソンの掃除機が欲しい

 昨日ね、家電量販店に行ったわけよ。妻がいやがるので、なかなか行かなくなっていたのだが(要は私が家電を眺めている時間が長く退屈らしい)・・・昨日久々に行った次第。

 でもね、本当に私がつかまってしまうパソコン系統のところには行かずにね・・・これは妻への遠慮・・・二人の生活に必要な生活家電コーナーを少し見ただけだったんだけどね。

 そしたら、二人でものすごく一目惚れしてしまったグッズが。

 Dyson DC26 タービンヘッド コンプリート Vacuum Cleaner

 これだねぇ。ダイソンの小さい掃除機。

 本当に小さいんだよねぇ。

 でも、かなり高いのだけど・・・。

 僕なんか全然掃除が苦手だし、妻もさほど得意ではないので、二人して苦労しているところで、こんな小さくてパワフルなものがあったら夢のようだと共通して思った次第で。

 ちょっと高くても、そのうち買いたいなぁとも思った次第で。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2627

コメントを投稿