« 日曜日、明るい中を走る | メイン | ダイソンの掃除機が欲しい »

ひさびさの食べ放題

Moblog Photo

 本当に久々に妻と食べ放題へ来ている。  独りの頃は思いっきり食べたくてタベホはよく行っていたが妻ができてからは、妻がそこまで食べないことから、あまり来なくなっていたんだけど、今日はあえて。    ここのペペロンチーノはタベホにしてはまぁまぁの味。

 食べ放題は取りに行ったり落ち着かないし、ファミリーでがやがやキッズ騒ぐという無礼講的な流れがいい加減落ち着きたい中年具合の私たちにはきついこともなきにしもあらずだが、たまにはいいよねと。
 
 ここは値段の割にはなかなか上質なところである感じがしたよ。上記のファミリー的騒ぎはあったけれど、それはそれでよしということでね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2626

コメントを投稿