« 寝るのは基本だ | メイン | 朝7時の混雑という不思議な光景 »

睡夢 ing な土曜日

 夏の1週間の仕事は消耗が激しいのだろうか。結構疲れた一週間であった。

 昨日くらいからようやっと復活してきたところだが、昨日は、ハナキン・・・明日から休みだという気安さから、ちょっと一杯のつもりで、イタリアンな感じのバーで本当にビール1本だけ飲んで、いい酔い心地になる。

 今日土曜日は一日お休みだから、いろいろしようかと思って昨日のうちに一杯やっておいたのだが、お酒は疲れを紛らすだけで疲れを取ってくれるわけでもない感じだね。今日は朝起きて、いろいろ家事を手伝ったりしたりしていて、さて、昨日放映されていて録画しておいた映画「20世紀少年<第2章> 最後の希望」を見ていたら、睡魔に襲われて寝てしまう。

 映画を見ながら妻も眠り込んだり私も眠り込んだりしていたので、お互い、え?どうなったの?とか言い合っている始末。

 まさしく、睡夢 ing な土曜日 であった(^-^)

 ようやっと疲れの取れた今から、ちょっとだけお出かけしようとしているけどね(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2606

コメントを投稿