« 手間のかかる食事 | メイン | すっかり暑さ厳しい夏 »

消費は活力源

 超小型のノートPCたるネットブックが欲しいなぁということは以前に語ったが、ノートPCを買いたい思いは日々強まっている。

 適当に安いのでいいかぁと思っていたのだが、いろいろ検討していくうちにそれでは飽きたらず、大きな画面のものの方がいいかなぁとか、バッテリーが保つ方がいいかなぁとかいろいろ検討を始めるとおもしろくなってきた。

 また、最近、影を潜めていた旅行熱も上がってきて、また、どこかに行きたいなぁと検討を始めている。

 そんな、いろいろな検討を始めてみると、なんだか、消費への意欲というのは活力源のような気がしてきた。

 あれ買いたい、どこ行きたいとか思っているとなんかワクワクしてくるからね(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2543

コメントを投稿