« クーラー解禁 | メイン | パンの魔力 »

やっぱりイベリコ豚はうまい

 以前、今日の一語り: イベリコ豚を調理したわけで で近くのスーパーでイベリコ豚を手に入れることができて調理してうまかったので感動したことを語ったところだが、またまた、イベリコ豚を近くのスーパーで手に入れることができた。

イベリコ豚ショウガ焼風

 今回はしゃぶしゃぶ用だったのが、炒めて、ショウガ焼風にして食べてみた。

 見かけはふつうのショウガ焼きと変わらないんだけどね・・・本当にうまい。

 まぁ、それにしても、スペインの豚がこんなに近くで手にはいるようになったとは・・・ほら、高級系スーパーとかデパ地下のようなセレブ御用達のところで手に入るというのなら、話はわかるが、私のような庶民が入るスーパーで買えるのだから。

 今回も安くなっていたので買ったのだが・・・安いといっても一般の豚肉よりは高いのだが、それでも手を伸ばしてしまううまさ。

 食物に関しては輸入物よりもなんにしろ絶対国産の方がよいと思っている私だが、このイベリコは例外かなぁ(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2517

コメントを投稿