« イベリコ豚を調理したわけで | メイン | シンデレラのロスタイム »

おいしさは距離を超える

 妻が贈ってもらったものである。昨日届いたわけで。

三日月!?

 なんだろう?と思うわけで。なんだか、洋菓子の包装のようにも見えようが・・・

 実は・・・

三日月屋のクロワッサン

 クロワッサンだったのである。とっても美味しいからとわざわざ九州は福岡から届いたものである。

 三日月屋|天然酵母のクロワッサン である。

 今日の一語り: 久々のパンづくり で語っているように、自らパン作りもする私としては、そんな遠くから冷凍して送られてきたパンがそんなにおいしいものか、半信半疑で、今朝食べたんだけどね・・・。

 まーんずうっまいこと。びっくりしてしまった次第で(^-^)

 2分くらいトースターで加熱し、あとは、さましていけばできあがり。

 なんか、バターがたっぷり使ってあるのかなぁ・・・こんなにうまいクロワッサンがあったのだろうかと思わされるくらい。

 天然酵母の力かもしれないが・・・なんとも美味しかったわけで。

 なるほど、美味しいものは福岡から神奈川の距離を超えて美味しいのだなぁとか感じ入ってしまったわけで。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2492

コメントを投稿