« 飲んでます・・・「相棒」右京さんのように | メイン | 洗顔ケア始めました »

ホットドッグ的カツサンド自作

 昨夜は妻とちょっと夜お茶を外でしたのだが、その時小腹の空いていた私はホットドッグを食べたわけだが、その時妻が実はホットドッグが好きなのだと言っていた。

 ということで、休日の今朝に作ってみたのがこれ。

カツサンド

 フランクフルトにするつもりが、カツサンドになってしまった。近くのスーパーで適当なフランクフルトが手に入らなかったため。

 出来合いのものをかってきてもよかったが、けっこう高いのでね、自作をしたところ。

 どうせなら自作をしようと切れ込みパンは買えたのだがフランクフルトがなくてね。こうなったけど妻はそれでも大喜びでなにより。

 最近はちょっと忙しかったので出来合いのものを買って済ますことが多かったし、また、外で食べることも多かったが、休日の朝くらいはちょっと早起きの買い出しにて自作をするのも気分転換になって悪くない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2387

コメントを投稿