« 電池を充電する余裕 | メイン | え?終わったの?? »

ナン食べまくり

 今日は本格的にインド料理的なカレー屋さんに行ったのである。そう、何をもって本格的と言うかは私の場合は、ナンを食べさせてくれるかどうかという部分にあったりするのだが、そう、今日はナンを食べさせてくれるお店へ行ったのだ。

 ナンが食べ放題ということだったので、ひさびさに大食漢の血が騒ぎ、また、ナンを力一杯食べられる機会もそんなにないことから、たくさん食べてしまった。2回お代わりしたのかな。

 そしたら、お腹いっぱい。

 幸せかといえば、そうでもない。そう、年なのである。年を取ると、あまり食べられなくなるのにね。力一杯食べちゃうと・・・ちょっとねぇ。

 年齢を感じてしまった、ナン食べまくり。

 そうして帰ってきてテレビをつけたら、テレビ東京系でかの元祖!大食い王決定戦 爆食女王 炎の約束:テレビ東京がやっていた。

 すごいなぁと感心しつつ観てしまったよ。ポンポンのお腹で(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2381

コメントを投稿