« アイスコーヒー220円が許せないという感覚 | メイン | ナン食べまくり »

電池を充電する余裕

 まぁ、デジタル一眼デジカメとか、コンパクトデジカメ、また、マウスなどなど、充電池で動かしているものを多数所有しているが・・・この充電ってけっこう時間もかかるし、充電器を奧から引っ張り出してこなければならなかったりして、ちょっと手間。そして、充電が終わったら、また、しまわねばならないし。そして、頻繁にしなければいけないこともでもないから、遣る癖も付かない。

 そう、忙しい平日にやりたくはないし、なかなかできない作業だったりする。

 ということで、昨日ちょっと夜更かしをして、疲れ取りの休日の土曜日の今日、充電をがんばってみた。

 そのほかの洗濯等の家事も妻を手伝いつつ。

 その合間に、電池の充電を。電池の充電をする余裕のある週末というのはいいものだ(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2378

コメントを投稿