« 一歩一歩 | メイン | 妻からのプレゼント »

眠れる幸せ

 熱にうなされていた頃は、まんず熟睡などできないわけで、苦しかったわけだ。

 今は、熟睡できるようになった。それだけでも幸せ。

 でも、なんというのかなぁ、熟睡して、目覚めて爽快という感じではない。インフルエンザウイルスが残っているんだろう。寝ている間に戦っているのかもしれない。どうも、どんより重い感じだ。

 昨日も早めに寝入れたにも関わらず、なかなか目覚めず。

 そして、目覚め爽快というわけでもなく。

 快方に向かっているものの、この病気はなかなかしぶとしという感じか。それでも、眠れるだけ幸せなのである。

 そんないつもなら当たり前のことが幸せ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2339

コメントを投稿