« 眠れる幸せ | メイン | わが家的ごちそう »

妻からのプレゼント

巣鴨で買ってもらったハンカチ

 さて、ちょうどバレンタインである2月14日あたりはインフルエンザ熱発で大変な時。熱にうなされながら、バレンタインデーどころではなかったのだが・・・

 妻は素敵なプレゼントを買ってくれていた次第。もちろん、チョコレートも買ってくれたんだけどね、おまけのプレゼント♪

 そういえば、バレンタインのプレゼントとして、ショルダーバッグも買ってくれていたので、プレゼントを頂きまくりという感じになってしまっている。

 これは、一緒に散歩に行った巣鴨にてこんなかわいいハンカチをいつのまにか買ってくれていたわけで。

 巣鴨と言えば赤パンツが売り出されていて人気があるのがつとに有名であるが、それにちなんだ赤いハンカチが売り出されていて、かわいいねぇと言っていたらひっそりと買っておいてくれたらしい(^-^)

 まぁ、僕がねずみ年だからねぇ(^-^)

 しゃかしゃかぱたぱたしているところがねずみっぽいと言えばそうなんだけどね、わたしゃ♪

 ちゅぅ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2340

コメントを投稿