« 一生懸命寝よう | メイン | 早急なリカバリーを試みる »

切なき事々

 仕事から帰ってきて、ちょっと雨が降り始めたのだけれども、自転車で強行して行ってしまおうとちょっと所用に出かける。

 雨は本降りになりつつ、びっしょりになってきたわけだが、そこで気づいたことがある。自転車がパンクしていたのだ。後輪。

 以前、パンクかなぁと思いつつ、空気を入れて様子を見ていたところ、こうやって抜けているわけで、ビンゴである。パンクをしていたようだ。

 本降りになりつつある雨の中、パンクした自転車に乗りながら強行突破していく切なさはちょっと久々。

 自転車屋に持っていくかぁと思いつつも、今思ったのが、自分で直そうかなぁとか。

 意外と簡単!自転車のパンク修理 - [節約・やりくり]All About

 なんかも参考にしつつ。

 なんか、貧乏だなぁ(^-^)雨に降られ、パンクをし、自分で直すかという切なき事々。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2309

コメントを投稿