« コンビニ深夜営業規制に思うコンビニつれづれ | メイン | 軽く飲んだつもりが »

ドラマ「モンスターペアレント」を見る

 ドラマ「モンスターペアレント」の初回を見る。

 そもそも、悪質系ストーリーが大好きな私。

 新聞で予告を見て心をわしづかみにされてしまっていたわけだが・・・その期待にはばっちり応えてくださる悪質系ストーリーであったわけで。

 すばらしく、心をひっかくようなモンスターな母親を木村佳乃さんが熱演。期待通りでありました。

 まぁ、なんだかなぁという思いはぬぐいがたく残ってしまうストーリーでしたが、ひとつ問題提起なのは間違いなく・・・確か、どっかで教育委員会がモンスターペアレント対策に弁護士を雇ったという新聞記事を覚えているが、なるほど・・・それほど深刻な社会問題なのかもしれない。

 続けてみようと思うかどうかは微妙であったが(そう、こっちも元気な時でないと見られない感じの悪質系、と浮世離れ感があり・・・)、初回はそれなりに釘付けであったわけだが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2074

コメントを投稿