« 貧乏人はアナゴを食べよ!? | メイン | 腰痛が・・・ »

盛りだけでは満足できなくなったかな・・・

 今日は妻と一緒に外食。

 まぁ、なにせ貧乏系な私たち、ほとんど自炊ですませているが、今日はお互い疲れが溜まってきていたので外食で夕食をすまそうねと。

 盛りが良さそうな店に入って、なるほど、確かにすごく盛りが良いお店であったが・・・サービスがあまりよくなく、料理も乱暴であり、若干の衛生状態のよくなさに気分的に萎える。

 ご飯大盛り無料とかだと目を輝かせる人であった私だが、最近は盛りだけでは満足できなくなったらしい。ま、そこまで食べなくてもよくなったということも大きいが。

 そう、食べ過ぎは体によくないというお年頃になってしまったということで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2061

コメントを投稿