« ひさびさにパン作りにて格差に挑む | メイン | 昨夜のお酒 »

今日はありがとう

 大学時代の友人がわが家に遊びに来てくれた。遠く仙台から。

 そう、二人ともあの頃は若かった・・・青春の地の仙台。

 お互い年輪も経験も重ねたが、青春時代を共有した二人は今でも通じ合うところがあるのだろう。前回会った時から相当期間が経っているにもかかわらず、不思議と何でも話せる感覚なのである。

 妻も紹介でき、なんかうれしかった。

 わが家で食事を振る舞い、外で一杯。

 今日は遠くからありがとう。また、一杯やりましょう。

 仙台銘菓の「萩の月」をお土産に頂いた。とても好きなのである。重ねてありがとう(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2054

コメントを投稿