« お箸グッズにて生活に彩りを | メイン | 年収300万円時代の男の戦い方 »

よーく歩いたわ

 最近は休日は散歩に出るのが楽しみである。ここでもたびたび語ってきているところではあるが。

 妻と一緒にあちこちを歩いていたりする。

 なるほど、交通費などはかかるわけだし、外食代もかかるから、それなりには出費なのだけれども、旅行などに比べれば全然お金がかからないので、目下の休日の楽しみは散歩ということになる。

 万歩計を持ち歩いているわけだが、今日は1万8千歩超歩いていた。ここまで歩くと、よーく歩いたわという実感になる。

 これで痩せるか?と言われれば、その分ご飯が美味しくなってしまうでなかなかうまくはいかないが(^-^)

 健康にはいいことだろうし、お金もあまりかからないのでいい趣味なんだろうなと思ってはいる。

 今日は自分にお疲れ様ということで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2009

コメントを投稿