« なくなってしまう温泉 | メイン | 築地に行ってきた »

ラーメン二郎三田本店から麻布十番温泉までの散歩の行程

さて、昨日の散歩の行程をまとめておきましょう。

 これが、ラーメン二郎三田本店から麻布十番までの散歩の行程図である。

 意外にも三田から麻布十番まで近いわけで、腹ごなしにはちょうどよい運動ルートだったような気がします。

 以前は、地下鉄も走っていなかった麻布十番も、大江戸線や南北線といった都営地下鉄が走って便利になりました。

 しかし、都営地下鉄は初乗り運賃が高く、コストがかかるのが玉に瑕ですね。

 麻布十番は上品な感じの商店街でいいですね。古き良き日本を残しています。それとともに、外国人も多く見かけられて、日本文化と国際化の混淆が見られて面白いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1971

コメントを投稿