« さて、明日は休日だ | メイン | ラーメン二郎三田本店に初めて行ってきた »

寝たり、起きたり、視たり、読んだり、食べたりという休日の過ごし方

 今日の休日は、寝て起きて食べて視て寝て読んで・・・そんな一日。

 昨日は疲れもあって、ぐたっと寝てしまって夜中に起きる。少しパソコンなりして、また寝る。朝はそこそこ早く起きるのだが、昼頃眠くなってということで・・・。

 それでも、昨日放映された大好きなドラマ「相棒」の今シーズンの最終回2時間スペシャルを視たりしていたし、妻の買い物に付き合って近所を出かけたり。

 なんだか、一日中しっかり雨で、寒いしねぇ。屋外活動性は低下。

 夜は、これもまた好きな番組なのだが、黄金伝説の3時間スペシャル。結構面白かったわけで。

 あとは、少し本を読んだりしていたかな・・・「合コンの社会学」という新書。それなりに面白いのだけれどね。

 明日も午前中は雨が残るようで・・・ふぅという感じで。

 休養専一な休日だったわけで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1968

コメントを投稿