« 江戸東京たてもの園へ行く | メイン | クリスマス in 野毛 »

クリスマスイブにnavy&ivoryのライブを聴く

 今日の一語り: 結婚式挙げてきました(入場BGM)などで語ってきたように、私たち夫婦にとって一番の思い出の曲がある。

 それが、navy&ivoryの「指輪」という曲。結婚式の入場曲として使ったくらいなのであります。

 生死という思いけれども重大なテーマに直面して始まった二人にとってぴったりであり、どうしても使いたかった曲。一度は流れた結婚式をもう一度挙げる機会に恵まれ、是非にと使った曲なのです。

 その曲を歌っているデュオ navy&ivory が、クリスマスイブの今日、東京は南大沢のアウトレットモール、ラ・フェット多摩でミニライブを行うと知り駆けつけた次第。

 数曲聴けましたが、どれもとってもよい曲。

 そして、念願の「指輪」を聴けました。本当にうれしかった。この感動的な曲を生で聴けるとは。

 二人で感動し、私は涙さえ流しそうになりました。

 navy&ivoryのお二人、ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1876

コメントを投稿