« 宮ヶ瀬湖畔にて豆腐ステーキ | メイン | 宮ヶ瀬ダム観光放流 »

巨大クリスマスツリー in 宮ヶ瀬 アンド 祭りの帰り

Moblog Photo

宮ヶ瀬湖畔園地にて、17時点灯を寒い寒いと待ちながら、ようやくの点灯。すごかったな、やはり。 湖畔だからほかは真っ暗だしね。非常にきれい。 ただ、さすがにこれ目当てに人が集まるので奥地でありながら人ごみができてしまうのがつらいところ。帰りの17時50分発のバスも15分前から並んでも一人しか座れず、本厚木駅まで1時間満員バスに乗り続けになるので、行く場合はその辺の覚悟が必要である。しかも、私たちの乗ったバスにはすでに泥酔状態の中高年男性が豚汁、ワンカップ持参でご搭乗というわけでなかなかに一触即発の状態であったりして、奥さんらしき人が一緒だったからなんとかなったが、車内でワンカップを召されるなど隣にそのような人がいらっしゃると緊張感否めず。祭りの帰りはそれなりに疲れるものだということは常である。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1858

コメントを投稿