« いろいろしていたようなそうでないような土曜日 | メイン | 有機野菜で彩り弁当 »

かわさきハロウィンはすごいぞ

なかなか大規模なパレードがあってわくわくといううわさを聞いていたので、今日は神奈川県は川崎市、川崎駅東口付近で行われた KAWASAKI Halloween 2007 のパレードを見に行ってきた。

なかなかすごかったよ。こんな感じ。

kawasakiharo1.jpg

kawasakiharo2.jpg

kawasakiharo3.jpg

 こういったパレードが2組に分かれて、かなりノリノリな音楽をかけながら練り歩いているわけだから壮観である。

 ハロウィンパレードが間近で見られて感激であったこともある。

 どうやら、11年目に突入したということ。ハロウィンの街として川崎はとみに有名になってきているような気もする。

 なかなか面白い試みなような気もした。初めてだったけど、面白かったよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1806

コメントを投稿