« 職場の飲み会 | メイン | 有機野菜を買う »

靴を買う

 この前の日曜日、横浜南部市場のおまつりに出かけた際、市場での食料品買いだけでは遠出のおでかけとしてはやや物足りないかと、その隣の駅のそばにある横浜ベイサイドマリーナというアウトレットパークへ足を運んだ。

 まぁ、日頃、貧乏なせいか、物欲をほとんど出さない私たち夫婦であるが・・・ASICSのアウトレットに入って、とたんに物欲を喚起されてしまったわけで。

 まぁ、靴というのはかなり必要度が高いわけで、奢侈品の物欲とはわけが違うということである種許せるわけであるが、妻が一目惚れした、ASICSの旅日和というブランド。履きやすそうなのである。

 私も、ASICSは大好きで、いつもASICSのランニングシューズを履いて出勤しているわけだが、そのASICSのブランドの革靴があるとなると履きやすそうで、カジュアルとフォーマルの中間さが気に入って、買いたくなった次第。

 まぁ、アウトレットでは買わなかったのだが、家に帰ってネットで調べて、よさげなものがあったので注文してしまった次第。

 無事届いて、なんかうれしい。早速履いてお散歩してしまった♪

shoes1.jpg 私の方。合成皮革なのがやや安っぽさも感じるが、ファスナー付きで履きやすい。スニーカーばりの軽さでもある。

shoes2.jpg これは妻の。非常にかわいい靴なのである。

 二足で7000円くらいだったから、まぁ、よしなのである。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1793

コメントを投稿