« ポッドキャスト「ネットカフェがネットカフェらしい世の中であってほしく思う~格差社会に関して~」更新しました | メイン | よく寝よう »

ブロガー用の手帳なんてあるんだね

妻が手帳用のリフィルが欲しいということで、その買い物に付き合っていて、ブロガー用の手帳リフィルを見つけてしまって驚いた。

ケータイWatchの本日の一品、ブログネタ記入欄がついたリフィル「ブログの種」 に詳しいが・・・。

なるほど、こうやっていったん手帳にネタを書き出すなどまとめていけば、ぶれのないブログ構成が可能だろう。

個人ブログで、そこまでやるのが・・・必要かどうかはわからないが・・・まぁ、思わず手に取って見てしまった一品。買わなかったけど。

まぁ、世の中、ネット通販とかでいろいろ買える世の中になってきたけど、実際に店頭で見て、いろいろなものがあるもんなんだと実感したりして。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1736

コメントを投稿