« 今日のいわゆる豪勢な夕食 | メイン | ブロガー用の手帳なんてあるんだね »

ポッドキャスト「ネットカフェがネットカフェらしい世の中であってほしく思う~格差社会に関して~」更新しました

 今日の一語り「今日の一語り 音声バージョン」の方で、ポッドキャストを更新しました。私が肉声で語っております♪

 今日の一語り 音声バージョン : ネットカフェがネットカフェらしい世の中であってほしく思う~格差社会に関して~

 ネットカフェ難民が全国で5,400人との国の推計が出ましたが・・・

 この格差社会に関して、皆さんはどう思われますか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1735

コメントを投稿