« ポッドキャスト始めました | メイン | ポッドキャスト「新聞つれづれ」を配信しました »

ポッドキャスト「鯛焼きの想い出」を配信しました

 今日の一語り「今日の一語り 音声バージョン」の方で、ポッドキャストを更新しました。私が肉声で語っております♪・・・などと言いながらちょっと照れますねぇ・・・。

 今日の一語り 音声バージョン : たい焼きの想い出

 余談ですが、早速、3人ほどリスナーが付いてくれているようです・・・びっくりです。

 なんというかしゃれ気には疎い私ですから、おしゃれツールの代表格であるiPodにはさらさら興味なかったので、まぁ、その便利さもよく分からない部分も多かったのですが・・・早速にも、私の語りを同期してダウンロード頂いている方が出てきたということで・・・それはうれしい限りですなぁと感謝です(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1685

コメントを投稿