« 伏せっていました | メイン | ポッドキャスト「鯛焼きの想い出」を配信しました »

ポッドキャスト始めました

 まぁ、こう蒸し暑くなってきて、~始めましたというのなら「かき氷始めました♪」とかの方が似つかわしいかもしれないが・・・(^-^)

 昨日から伏せっていながら・・・ノートパソコンでも、最近はネットラジオとか、ポッドキャストとか音声が聴けるのでかなり退屈しのぎになるというか・・・

 音声配信には以前から興味を持っていて、実際、リアルプレイヤーを使ったりしながらやっていたのだが・・・どうもぱっとしない部分もあったが、ポッドキャストは最近いい感じにフィーバーしている感じということで、遅ればせながら始めてみました。

 言ってみればブログの音声配信版と言えば適当だろうか・・・ポッドキャスト。

 iPodに入れたりして持ち歩けたりするのが大きな特徴ということだが・・・

 ともあれ、肉声での私の語りが聴ける次第なのでご興味ある方は下記まで来られていただければ幸いです(^-^)

 今日の一語り 音声バージョン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1684

コメントを投稿