« 200m泳いだ | メイン | 風邪をひいた »

7月にもなったので、またまた、夫婦でイラストを描いてみました

art10.gif

 妻にイラストを描いてもらった。私のメインホームページ「もてない男のその後の語り」のトップページの画像として使うためである。

 2007/5/20一語り「5月にもなったので、またまた、夫婦でイラストを描いてみました」に引き続きである。

 今回は私から描いて♪と頼んだのではなく、仕事から帰ってくると作ってありました・・・Photoshopで(^-^)妻が7月にもなったからと自発的に描いてくれたとのこと。

 それをもとに、私が色の修正とかグラデーションとか、ちょっとだけ手を入れたもの。

 ホームページ作成が私のライフワークのひとつだと理解してくれているからこそだとうれしく感じた次第で。

 この妻の画才を買って、内職でも回してくれる話は来ないものでしょうか(^-^)いやいや、冗談です。貧乏人のはかなき夢とでも言いましょうか。趣味は趣味であるから楽しいのであって、仕事にしたら・・・うーん、いやんなっちゃうわけでしょうから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1678

コメントを投稿